夢・・・夢・・・夢・・・


        夢・・・夢・・・夢・・・



  何年たっても・・・いくつになっても・・・ 


     このさきずっと・・・  



 がむしゃらに、追い続けることでしょう。



                    Ledream

謹賀新年

 

   新年明けましておめでとうございます。


   本年もどうぞよろしくお願い致します。




               Ledream

感謝。

パティシエロックな意図♪にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

又、運営にかかわったすべての皆様、誠にお疲れ様でした。


今回も、素晴らしいイベントに参加させて頂けたことを、心より感謝いたします。




                ありがとうございました。                             



                               Ledream

パティシエ ロックな♪意図

 

    2012.9.9(日) 神戸WYNTERLAND



     [パティシエ ロック♪な意図] 
    
     今回も粟野 偉人子さんが、名曲の数々を唄いあげてくれます。

              どうぞお楽しみに!!

謹賀新年

      

    新年あけましておめでとうございます。


    本年もどうぞよろしくお願い致します。



                   
                  Ledream

ありがとうございました。

今年、お世話になった方々へ、

心より、お礼申し上げます。




来年、皆様にとって・・・

世の中すべてが・・・

平和でありますように。






                                 [Ledream]

Merry X’mas

みなさまにとって、素敵なクリスマスでありますように・・・


   
       メリー~  クリスマス~





CIMG5071




   

by  chiharu



                                      [Ledream]



  

[感謝!!]

   
パティシエロックな意図 Vol.8に御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


イベントの主催者様をはじめ、関わって頂いていたご関係者やスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


      言葉に出来ない感謝感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

    
     
     又、たくさんのお客様の笑顔と出会うことが出来ました。

     大変嬉しく心に残っております。


    
    素晴らしいイベントに関われることのありがたさを・・・・・
    
     
    心より・・・
    
    深く深く・・・

    感謝致します。


  

             「感謝」
             「感謝」
             「感謝」

 
     

        [Ledream]
  

パティシエ ロックな意図 Vol.8

 
9月11日(日)神戸ウィンターランドにて、皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

そして、皆様が少しでも楽しく、おいしく、うれしい1日が過ごせることを願っています。




笑顔な1日でありますように・・・

                   
            [ Ledream ]
          

         

~マクドナルドハッピーセット~

ベース担当Hiroshiです。

パティシエロックナイト主催者のエスコヤマさん監修、【~おかしの国~】

CIMG4967

だぶるんですよね~

自分で選べないだけに・・・

全12種類(ミニ絵本つき)、あと何回買えば揃うのでしょうか・・・



この前の土日限定!!【~スイーツおりがみ~】ゲット!!

CIMG4966


しかし、エスコヤマさん・・・す、すご過ぎる!!

Profile
Search


Category
Q.R.
QRコード
  • ライブドアブログ