お見舞い申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。


Ledream

2011年

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Ledream






良いお年を・・・

今年一年間お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、Ledreamもたいへん良い一年を過ごすことが出来ました。メンバー一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


「皆様にとって、良い一年であります様に・・・」


Ledream

またひとつ・・・ふえました・・・

Hiroshiです。


日付が変わりまして、昨日は〇〇回目の誕生日でございました。


ありがたくも、手作りのバースデーケーキ?をいただきました~


正確には、バースデー「巨大どら焼き」!!

CIMG4857
CIMG4858

ど真ん中に、「あずき」と「きな粉」で出来たVベースが・・・

まわりには、「かぼちゃ」と「さつまいも」が散りばめられ・・・

中身はもちろん「あずき」と「甘栗が」・・・


ながめているだけでもパラダイス~~

そして・・・

一口食べれば・・・

まいどのおきまり・・・

行ってまいります~・・・

「夢の彼方に・・・」 by Ledream



クリスマスケーキ改!!

Hiroshiです。


生クリームばかり口にしていると・・・


やっぱり恋しい~~あずきちゃん~~~


で、最後の一切れ・・・

我慢できずに大改造~!!



上の生クリームといちごを取っ払い、「あずき」と「さつまいも」
で完成~!!

   CIMG4850

一口食べたら・・・

行ってしまいました・・・

「夢の彼方に・・・」 by Ledream

メリ~クリスマス

Hiroshiです。


クリスマスケーキが届けられました~

その気になれば・・・いっきにペロリ・・・楽勝・・・ですが・・・

「アカンアカン!! ブレーキブレーキ!!」

とりあえず一切れずつ・・・

ちなみに、一切れデカイ!!です(笑)


それではメリ~クリスマス~
CIMG4846

心の名曲

 Hiroshiです。

数ある心の中の名曲・・・2曲

この時期になると必ず頭の中を駆け巡ります。

【きよしこの夜】
【ママとふたりのクリスマス】

この2曲は、幼いころからレコードの針がすりきれるほど聴いていました。


幼いころを思い出す・・・ホントいい曲・・・


CIMG4844

夜景だけは・・・

度々Hiroshiです。

寒さが日々増してきて辛いです・・・
くどいようですが、ホント冬は超苦手です・・・
しかしいつも思っている事ですが・・・
冬の夜景だけは最高~~
鮮明で、鮮やかで、輪郭があるというか、ホントきれ~~い
ついつい、いつもの橋の上で夜景を眺めては、ボ~~と切なくなります・・・(ネガティブじゃないよ。)
そして頭の中では「夢の彼方に・・・」が流れてます・・・

「夢の彼方に・・・」 by Ledream

~感謝~

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。
Hiroshiです・・・

先日は、神戸ウィンターランドへお越しいただき、誠にありがとうございました。
又、エスkoyamaさんやitokoさん、企画運営関係者の方々、誠にありがとうございました。

感謝感謝でございます。

すべての皆様のお陰でプレイ出来ている事を心から実感しております。
本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちと、皆様の為、世の為に懸命にプレイいたします。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


「ステージ終了後、いろんな方々とお話が出来たことも、とっても嬉しくて楽しかった~~(ほとんど野菜ネタでしたが・・・)また皆様とお話が出来ることを楽しみにしております~」

~Hiroshiでした~

2010年11月14日

昨日、2010年11月14日は神戸WYNTERLANDにて、Roulangeと
Ledreamのライブでした。


Roulangeのボーカル、主催者のパティシエ・エス・コヤマさん曰く

「今回のライブは今年パティシエロックナイトの打ち上げと来年に向けた選曲」

ということで、非常にアットホームな感じのライブとなりました。


Ledreamのセットリストは以下の通り。

1. For Your Dream
2. Believe My Dream
3. 夢の彼方に
4. More Than Words (Extreme)
5. My Best of My Life (Superfly)
6. Wild Flower (Superfly)
7. 新曲
8. Ledream


4と5はLedreamとしては初のアコースティックセット


最後までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました
Profile
Search


Category
Q.R.
QRコード
  • ライブドアブログ