はじめまして、ベース担当のHiroshiです。

パティシエロックな意図に御来場いただきました皆様へ
、心より感謝とお礼を申し上げます。

どうぞこれからもアワノ イトコとLedreamをよろしくお願い致します。

次回のパティシエロックな意図では、Ledreamの(Ledream)を皆様と
合唱できることを夢に願っております。
☆まだ(Ledream)のディスクをお持ちでない方は、「是非お近くのCDショップまで!」と言うのは毎日見ている夢の話でして・・・
アワノ イトコ又はメンバー、ブログなどでおっしゃっていただけましたら無料で
さしあげております。
どうぞご遠慮なく。

 

私ごとで全く関係のない話ではございますが、いつも自宅で作っている
大好きな野菜たちが少しずつ出来上がってきました~

非常~に楽しみです。

CIMG4684CIMG4686


それでは皆様、失礼致しました。
~Hiroshiでした~